Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京都知事に「?」

東京都知事の猪瀬氏ですが、かつては道路公団民営化の時に色々な抵抗勢力に対して立ち向かっていたのですが、都知事になり権力を握ったら、5000万円がどうの、東京電力病院がとうのと、このところ賑わしています。

権力の座につくと守りに入ってしまうと言うか、どうしてこうなってしまうのでしょうか?

いずれにしても、違法なことをすれば罰せられなければ都民は納得しないので、早いとこ終わりにしてほしいものです。

追伸)
前メールのPRサイト情報を再度更新したので、チェックしてください。

シャープの洗濯機73万台リコール!

今日(7/29)シャープの洗濯機73万台リコールのニュースを見ました。

未だにリコールのニュースはあるんですね。
自分のサンヨーの洗濯機も乾燥が時間になっても止まらず、結局6時間以上乾燥しっぱなしになり、かなりの高温になってしまい、コンセントを抜いて止めました。

その後、3回も修繕しても直らず、結局、最新のハイグレード洗濯機と交換となりました。

景気が悪いからって、手抜きをして、結果、儲けるどころか大損してます。

シャープだけでなく、パナソニックもパットしませんし、電機業界はこれからどうなるのでしょう・・・。

↑[End]

陸上界も腐っていた

だいぶブログをサボっていた。

そんな最中、陸上界のタイソン・ゲイ&アサファ・パウエルにドーピング検査で陽性反応が出たとのニュースが!

ボルトに世界新記録を出され、あせりも有ったんだろうが、彼らも腐ってました。

どの業界も腐った話しが横行しています。

人間が小さくなったのか?景気が悪いからこうなるのか?

いずれにしても、嫌な世の中です。

↑[End]

約束を平気で破る腐れ議員

昨年末に議員定数削減を約束に解散をした民主の野田氏が、「だました人が悪いのか、だまされた私が悪いのか。責任をどう感じるか」とただしたが、結果、自民の安倍氏へだまされた!

日本の議員は所詮この程度の腐れ議員で、こんな腐れ議員を許している(当選させている)有権者も腐ってます。
もはや、腐れ日本をさっさと破綻させ、腐れ議員をはじめ、白蟻役人及び、腐れ有権者を排除するしかありません。
早く破綻し、法の下で平等、真の民主主義の国が再生する事を強く望みます!

↑[End]

思い上がった岩手県会議員!

岩手県会議員が病院へ行って、番号で呼ばれた事に頭にきて、受付嬢に食って掛かり自身のブログで病院批判を執拗に展開したら、ブログや公式ホームページや事務所に批判が殺到して、ブログと公式ホームページを閉鎖したそうな。

この腐れ議員は、病院だけでなく、銀行とか郵便局に行った事がないのでしょうかね?
こんな世間知らずの思い上がった議員は、次の選挙で落としましょう!
良識ある、岩手県民に期待です。

↑[End]

Appendix

プロフィール

Author:ドッグ・リキ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。